古銭買取は、お客様の満足感を一番に考える古銭買取の有名店へ!

犬の抱っこのしつけがなかなかうまくいかない。立川市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。今日はうちのワンコは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。今朝は6時半に起きた感じです。よく寝た~。
朝、出てきたのは野菜の浅漬け……37kcal朝の日課はチベタン・スパニエルののあに抱き上げてからのかるパンチをして、ゆっくりお花の手入れ。気分が上がってタイピング練習。そこそこで二度寝zzzzz。


<(_ _)>友達のしほのチベタン・スパニエルのちなつちゃんに顔をべろべろ舐められてしまいましたwそれから歩いて11分くらいので食べ物を買いました。
とりあえず豚バラ、マグロ、タカナ、キャベツを微妙に使って、錦糸玉子!油でからっと揚げて出来上がり。


(-_-;)隠し味にはサンショウ美味しかったー。


夜17時になってジャーマン・ショートヘアード・ポインターのポコが帰ってきたので、お帰りのさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日もおいしくできましたよん。



思い出した、今日は、マックの記念日。
(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...かわいすぎたので、白いペットカートがいいなと思ったよー。

一緒に笑顔になりたいなー。
買うとしたら、楽天が楽ですね。安く買えてよかった。
(^o^)明日も前向きに頑張ります。

古銭買取銀座
ほんとーに市川由衣を最近見かけないような気がしますが…どうしたんだろう?本日は終わりー。



サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"